· 

光のイヤーコーニング

私にとって光のイヤーコーニングは、

 

お客様にセッションしつつ、

 

私自身の気付きも多くある大変ありがたい行いです。

 

本質の私がお客様に寄り添い、

 

沢山の愛のエネルギーで癒してさしあげる。

 

なぜならいつも、私が凄く癒されるから。

 

あなたと私はひとつ、だから。

 

光のイヤーコーニングのセッション自体も物言わず、

 

それだけで充分なセッションだと感じてはいますが

 

やっぱり私は、その方だけをみて

 

知って、ハートを合わせる。

 

輝きをみて信頼する。

 

というセッションをしていくと、改めて決めました。

 

私たちは出逢ったのだから、あなたの学びは

 

形を変えた私の学びでもあります。

 

沢山のことを気づかせて頂く。

 

ありがとうございます。

 

自分を信頼し、認め愛で満たして

 

全てを解るものをたずさえる…

 

私で在りたいと思います。

 

けして前に出るのではなく、謙虚な気持ちで。

 

大いなる存在に、宇宙に私をゆだねます。

 

いつもありがとうございます。

 

私に逢いに来てくださり、ありがとうございます。

 

感謝申し上げます。

 

 

Expeari Therapist Healer Eri