· 

7月19日をもちましてApterを閉店致します。

光のイヤーコーニングのセッションをしていたサロンを閉めることにしました。
Apterは健在です(笑)
また素敵な場所を引き寄せますので、その時まで看板はお休み。
Apterで沢山のお客様と接し、遠くは南は兵庫県北は青森県からもお越し頂いたかな。
ホームページをご覧下さり、わざわざ足を運んでくださったのです。本当に感謝しております。
去年の10月から2カ月間、2つ隣にコインパーキングを作る工事が始まりました。
土日、月の光(夜間)だけのセッションを余儀なくされました。
平日にセッションが入れば、工事を休む。と融通が利く感じでありましたが、そうそうワガママも言えませんので私が調整しました。
終わったー!!と思ったのも束の間、今度はApterの部屋のすぐ隣のマンションの工事が1月半ばから5月半ばまで行われました。
こんなにも静けさを求めているのに、何故真逆な環境になるのだろう。この間7ヶ月。流石に参りました。
だけど!!これではまだ終わりませんでした(笑)
6月半ばから7月末まで、今度はビルの中の高架水槽、揚水ポンプ、トイレ改装工事が行われる事になりました。
どんどん距離が近づく工事!!(笑)
もう薄々わかってたけど、ここまでしても解らないの?という勢いで私に教えてくれるんですね、宇宙は♡
この環境に感謝してセッションを続けるのもありですが、私の波動とか気持ちが別な場所を求めているようです。
7月半ばまでApterで日曜日、月の光でセッション致します。
これからは私の望む環境が見つかるまで、イベントや個人宅へ出張、レンタルサロンでのセッションになると思います。
イヤーコーニング・セラピスト養成講座にも愛を注ぎます。
決めてからは目の前の霧が晴れたように感じます。
なんだか一見人から見たら気の毒な話しなんですが、私はそうでもないんです←今となれば(笑)
想い出が詰まったApterを無くすのは寂しいけど、シフトアップするんだなーと静かで力強い波動が押し寄せているのも感じます。
これまでいろいろとありがとうございました(*^^*)
イベント、出張お呼びくださいませ。
本当に私の光のイヤーコーニングを求めてくださる方をお待ちしております
場所使っていいですよ~~!!と提供して下さる方も(笑)
長文をお読みくださりありがとうございました

 

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Therapist Healer Eri