· 

宇蘇麻~うずま~

 

光のイヤーコーニングのセッションに、新しいメニューを加えます。

宇蘇麻

料金  3,000円

ヤマトに入れる麻玉。

※ 両耳のヤマトにひと玉ずつ。

アマテラス➕宇蘇麻ヤマト

19,000円になります。

 

麻、真菰、日向当帰は三大漢方薬と言われ

私の中では光のイヤーコーニングの三種の神器だと感じています。

前々から日向当帰(ヒュウガトウキ)が気になっていて、取り寄せました。

だけど、粉末の日向当帰をみたとたん

ビビビッと閃きました!

自然に精麻を取り出し、無心でさき精麻を丸めていました。

後から考えてみると、不思議です。

 

蜜蝋に麻炭、真菰灰と一緒に溶かしてコーンを作ろう!と最初は思ってたのです。

【麻玉】

精麻をさいて柔らかくし、丸めた玉。

 

龍の持つ龍珠(宝珠)は、生命の根源の玉で最高のものとされています。

私たちの魂の中にも宝珠がある。

いかなる望みも叶える、太陽を現してるとも言われ

天照大御神の様。

精麻はアマテラスの特効薬と言われていて

私的には色々と繋がっているのです。

それを日向当帰にまぶし、

ヤマトに 入れて聖なる炎で焚き上げます。

11日の始まりの日、叡智が降り注ぎました。

聖なる植物は神の草と言われる

 

【日向当帰】ヒュウガトウキ

高千穂に生息する植物です。

麻、真菰、日向当帰

が揃うと最高なんですよ。

 

2018年7月11日

【宇蘇麻】

〜うずま〜

 

麻玉にまぶす日向当帰は、江戸時代後期に発見され

当時は『ウズ』と呼ばれていました。

そして死者をも蘇らせる【神の草】として珍重されてきた歴史があります。

宇宙に、

本質に蘇り(かえり)

螺旋のエネルギーの様に渦(ウズ)をまく。

螺旋のエネルギーは宇宙のエネルギー。

自然界に存在するエネルギーで私たちは生かされている。

 

大麻の中でも一番高波動な部位、精麻。

近日中に、青麻神社で写真を撮りホームページにアップしますね♡

 

閃きは必要だから起こります。

みなさまが喜んでくださり、どんとん心・身体・魂が豊かになりますように!

常に想っています。

 

宇蘇麻を是非お試し下さいませ。

 

Expeari Therapist Healer Eri