ククリヒメ

最近、お子様に関する事で問い合わせが多く、
私も未成年で思春期の娘がいますので、重ねて感じることも多くあります。
中3の受験期、頻繁に光のイヤーコーニングをし偏頭痛が半年間一度も起こらず、無事受験を終えたこと。
モヤモヤして心が疲れ切ったとき、光のイヤーコーニングをするとスッキリして元気になるのです(笑)
おへそコーニングをした時、花火が上がる
シュー   ポン!
という音がしてビックリしてふたりで『なに〜?今の音!!』と笑った事もあります。何かが抜けたんですね(笑)
誰にも同じようにエネルギーが働くとは言えません。
そして私はセッションの時、病気や精神的な混乱にフォーカスしません。
人の心や身体は表面がどれほど病んでいても、内側は光の様にピカピカに輝いています。
人の内側に広がる宇宙を感じながら光のイヤーコーニングを致します。
私を通した宇宙の愛のなせる業です
中学1年入学年度から高校生3年卒業年度までのお子様対象。
学生でなくても同様です。
親御さんの同意が必要となります。
そしてまれに大人でもセッション後感情の吹き出しもあります。それをちゃんと受け止める気持ちを持って頂きたいのです。
ククリヒメ
料金 8,000円 
 
※ 5回まで
※ ヤマトは通常料金
※ 宇蘇麻ヤマトは様子をみさせて頂きます
 
いわゆるコットンのコーン五本
アマテラス10,000円→8,000円に致します。
 
出張が望ましいです。そうすると市内しかできませんね。市外は3名様以上・県外は5名様の中でさせて頂きます。
 
こんな時、想いが同じイヤーコーニング・セラピストさんがいるとその方にお任せが出来る。
だから各県に2人はセラピストさんを養成したい。
 
ただ人それぞれ考えも違うし、受け止めることができるかどうかもあるので、私の勝手な想いです。
 
それだったらその親御さんにイヤーコーニングをお教えします。制限なく家族にしてあげれた方が良いに決まっている。そういった想いで受講されたセラピストさんも何名かいらっしゃいますからニコニコ
 
 
出張なら時間延長になってもプラス料金は頂きません。そもそもApterでのセッションで時間が長くなっても頂いたことはないです(笑)
レンタルサロンは時間でお借りしていて、私も倍以上負担しています。延長も私が出してますが、やはりきちんとしないとエネルギー対価に❓マークがついちゃうので(笑)
 
2時間は料金内。
プラス延長1時間まで1,000円加算させて頂きます。
これはレンタルサロン代として。
 
私が師事している大津先生はセミナーの後も時間があるときに限りですが、料金も頂かず私たちに愛を教えてくださる。
 
私もそうありたい。
 
親と子を結ぶ。
ククリヒメをセッションメニューに加えます。
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
光のイヤーコーニング
Creators Therapist Eri