· 

料金改定のお知らせ

2019年5月1日
新元号  令和
をひとつの区切りとして、光のイヤーコーニングの料金の改定をさせていただきます。
2017年5月1日に、
 
をオプションに加えセッションを開始しました。
ヤマトは宇宙の意志のもと閃きのまま作り、誰も作っていない世界発のオリジナルコーンになります。
 
精麻の波動、働きは素晴らしく沢山の皆様にお伝えしたくてご奉仕が先だと決めて
アマテラス1本の料金と1,000円しか違わない料金でメニューに加えました。
材料費、費やす時間を考慮しても破格の料金です。
 
 
お陰様でみなさまに広く伝わり、素晴らしさを体感していただき、日本各地からヤマトを目当てに仙台までお越しいただくお客様が多くなりました。
 
日本のみならず海外からもお申し込みを受けることもあります。
 
精麻の良さ、
光のイヤーコーニングの素晴らしさを知っていただき、誠にありがとうございます✨
 
2年間ご奉仕させていただき、また
セッションを通し未熟なわたくしを育ててくださいまして有難うございます。
みなさまのお陰様です。
本当にありがとうございます。
感謝申し上げます!
 
光のイヤーコーニングを通して、自分に向き合い
セラピストのみならず講師としても今まで以上に精進する覚悟を決めました。
 
新しい時代に向けて
2年間というご奉仕期間をもちまして、満を持しての改定とさせていただきます。
 
★ アマテラス10,000円➡︎変わらず
★ ククリヒメ10,000円➡︎変わらず
★ 金龍5,000円➡︎6,000円
★ ヤマト6,000円➡︎8,000円
★ 宇蘇麻3,000円➡︎変わらず
★ マリア10,000円➡︎13,000円
 

麻人神事での光のイヤーコーニングのメニュー

アマテラス➕宇蘇麻ヤマト

19,000円はそのまま変わらずとさせていただきます。

 

麻人神事の料金は2人で決めたので、光のイヤーコーニングの料金改定に伴い、値上げするわけにはいきません。

 

何卒ご了承くださいませ。

 

 

そして新たなコーン
あめつち〜天地〜
両耳各1本ずつ13,000円とさせていただきます。
 
あめつちに関しては後日詳しくご案内させていただきますね💕
 
精麻をふんだんに使用しております。
 
燃えている間は、ずーっと雨の音が聴こえます。
楽しみにしていてくださいませ✨
 
これからも引き続き
光のイヤーコーニング&
Creators Therapist Eriを
よろしくお願い申し上げます✨